entry
log in
img_main05
img_catch05
img_main
img_catch
img_main
img_catch
img_main
img_catch
img_main
img_catch
img_main05
img_catch05
bt_message_down
img_message
bt_read_more

食は、私たちの生活から切り離すことができないライフライン。
三菱食品はこれまで、暮らしのライフラインを守り、進化させ続けることで、
社会に貢献してきた。

でも、それだけでは私たちの使命は完結しない。
食は生きるためだけでなく、豊かな暮らしを実現するものだから。

これからの私たちは、
自らの枠を取り払い、無限の可能性を追求していく。
総合食品商社として、人々の暮らしを支えると共に、
食の喜びを世の中に、未来に伝えていく。

地方に眠る食の恵みを掘り起こす。
食の鮮度を守る仕組みを開発する。
新たな食の楽しみ方を提案する。
より豊かな暮らしを実現するために、もっともっと広い視野を持っていい。

切り拓いていこう、食の未来を。
私たちに情熱があれば、
日本の食と暮らしは、もっと良くなる。
あなたたち一人ひとりの情熱があれば、
可能性はきっと無限大に広がる。

その情熱が、食の未来を切り拓く。

三菱食品を知る

Mitsubishi Shokuhin

中間流通業の枠を超え、
新たな可能性を切り拓こうとしている私たち三菱食品。
そんな過渡期にある私たちを、知ってほしい。
総合食品商社への挑戦

Challenges For The Future

食は生きるためだけのものでなく、
豊かな暮らしを実現するためにある。
だから、私たちは挑戦しつづけます。
食の無限の可能性を追い求めて。

※ 部署は取材当時のものです。

仕事紹介

Our Jobs

三菱食品の仕事は、一つひとつが独立したものではなく、
それぞれが連携し合うことで成り立っています。
ここでは各職種の役割と一人ひとりの情熱を追いかけます。

※ 部署は取材当時のものです。

三菱食品での働き方

Career Support

ずっと三菱食品で活躍しつづけるために。
様々な制度や研修が、キャリアアップをサポートします。
採用情報

Recruiting Information

採用に関する情報は、こちらから。